なんか、頭痛が治ったら、なんとなく「すんっ」とした。

なんか、落ち着いた。

なんか、細かいことがどーでも良くなった。

仕事にも落ち着いて集中できた。

何ぞこれwww

情緒不安定が抜けたってことなのか?

まぁ、それならそれでいいんだけど…いや、油断はできない。嵐はいつもどこからともなくやってきて、心を荒すから。

変わらずにがんばれ私。


何をがんばるかって、今週中に自分の人事考課まとめなきゃいけないのよ。あと、土曜はお姉さんに会わなきゃいけない日。

仕事は地味に辛い。だって、私無難に仕事するから今期チャレンジしたこととかない。

みんなちゃんと仕事を作っててえらいなー。

私もそんな時あったんだけど、どうしちゃったんだろ?

コロナの間、母が亡くなってから?色んなことに対する興味ややる気をなくしてて、ただひたすら会いたい人と会って、なんか生き急いでる気すらしてきた。

変えたいとか、いなくなりたいとか(湾曲表現)そんな風には思ってないけど、生きる目的が見当たらない時期かな??


今更夜職もできないし、私には何ができるんだろうと自問自答中。今できることをやるしかないけどできないつらさ。


土曜はお姉さんとどんな顔して会おうかな。

もう、完全に賢者タイムの方がいいのか、それとも?と考えたけど、大人だもん。無難にやり過ごせるさってことであんまり考えない。また悩んで情緒おかしくなると困るから。

気がついたら、お姉さんとは毎週なんらかの形で会ってる気がする。これが狙いなのかな?そして頻度は下がってるけど普通にLINEして、1日いちデレくらいしてて少し前よりラブラブだし、いきなり電話が来たりしてて…

でも、肝心な話はできてない。

会ったら直球で話してみるか。(いや、できまい)

今の関係性、付き合ってるってステータスで合ってるのかなぁ。間違ってたら死にたいけど付き合ってると思ってたら傷つけてるよね、申し訳ない。。

今動けません。


今日のお昼は、昨日のお昼にフラフラになりながら作ったチャプチェの残り。美味しいお肉と、ご近所さんがくれた大きなピーマンが美味しい。

韓国に興味のない父が珍しく食いつくチャプチェ。体調がいい時の方が美味しいよね。

これからのボディメイクに向けてメニュー考えなきゃ。大変だけど、お姉さんに教えてもらおう。

お姉さんにご飯作ってって言われてるけどこれも社交辞令なのだろうか…(悩



追記:この後「生理中だとデート誘えないね…」とメッセージが来て情緒が迷子になりました。

今日のいちデレ終了。