断薬後、約6年が経過した。

予定ではだいぶ回復しているつもりが、結果的には、うつ病が振り返す(再発する)という結果になった。

仕事を休んで6週間が経過した。休めるのは恐らく残りあと3週間。

まだ胸の調子が悪いのと、脳の調子が悪い。

冷房などで冷えるとなりやすいが、脳が酸欠のような症状になると、かなりつらい状態になる。

恐らくパソコンのやり過ぎで、胸の調子が慢性的に悪くなり、脳の血流が悪くなって、脳の機能低下が起きたのだと思う。

しかし、こういう状態になるとなかなか回復してくれない。

6週間経過しても少ししか回復しておらず、あとどのくらいかかるのか分からない。

とにかく、毎日を何とか頑張ってやり過ごすしかない。