今月に入って突然体調不良になってしまった。
症状としては気持ち悪さや腹痛や貧血っぽい症状など。

かなり免疫力が落ちている感じ。
恐らく少し回復してきていたので、仕事と独立のための勉強を頑張り過ぎたせいかもしれない。
あとは季節の変わり目で負担がかかり脳がついていけなくなったのかもしれない。
パソコンをやると体調悪くなるので、休日は極力パソコンをやらずに過ごしている。
平日はきついが、土日休むと少しだけ体調が楽になる。
会社の仕事は完全に辞めようと思っていたが、とりあえず減らして貰うようにした。
仕事の関係で、まだ減らすまで1、2か月かかるが、何とか乗り切るしかない。
体調不良の予兆は多少あったとは思うが、急に悪くなったような感じがして、このまま最悪な状況になったらどうしようと怖くなる。
朝の散歩もほとんど出来なくなってしまった。
もっとつらい時期はあったが、また振り出しに戻ったと思って一からやり直す気持ちで頑張るしかない。