断薬してから約5年半経過した。
昨年12月に入ってから寒くなり防寒対策をせず散歩して、12月から2月までの間に何度か軽いパニックが発生してしまった。
最近はズボン下を履いて散歩しているが、今はまた10分程度しか散歩出来ていない。
もう少しすれば暖かくなってくるので、暖かくなったらもう少し時間や範囲を延ばそうと思う。
少しずつ良くなっているものの、まだこのレベルなのでがっかりしてしまう。

最近の情報を見ていると、今後世の中がどうなっていくか分からないが、コロナ前の状態にはもはや戻らないのだろうか。
とにかく早く回復して自分がやりたい事を毎日出来るようになりたい。
今は日々出来る事をやっていくしかない。