また久しぶりのブログになりました。

今年もあと2日で終わりますね…☺️


皆さんのブログは、今年の振り返りだったり、
来年の目標だったりが多いですが、



そんな中、息子のおむつ事情のお話を…


昨日で、3歳5ヶ月になった息子ですが…

実は…

まだおむつです笑い泣き


(遅いですよね…💧まだおむつです)

夏に、少しは出来たのですが…


寒くなってしまい断念してしまい…😱

トイレに誘ってもだめで…
怒ると👹更にだめ…


う○ちも、おしっこも
パンツに漏らす😡
紙のパンツがいい
お兄ちゃんパンツは履かない❗
笑😢😅😭


と、強い口調で言われてしまい…
私の方が負けてしまいます😂


で、食べ物も大人とほぼ同じなので、
う○ちの匂いがすごいのです…笑
(食事中の方すいません🙏)


でも、今日、彼のう○ちを取り替えながら
ふと、思ったのです…


こうやって、私におしりを
出して、う○ちを取り替えるのも
もしかしたら、もうすぐ終わりなのかな…😆


そう、思ったら、なんだか急に
息子のう○ちが、いとおしくなりまして…笑
(変態ではありませんので、ご安心ください😅)


なので、もう少し、息子のう○ちを
取ってあげようと思いました☺️


私の予定では、もうおむつは外れている
予定でした…

が、なかなか思うようにはいかないのが
子育てだなぁ…💧なんて思っています…



おむつ卒業したら、また書きますね☺️




う○ちを連発してしまい、失礼しました😰
読んでいただきありがとうございました😊