今年度から食生活改善推進委員として活動しています☺️

講習会以外に、初めて地域の活動に参加しました


・親子の食育教室のサポートへ
・地元小学校へ行きました☺️
・学ぶ事がたくさんありました。
・私は新米会員で、
・先輩達の足を引っ張らないようにと😓
・料理教室の準備の大変さ
・食育の大切さ
・親子の時間
・食事の大切さ
・子供達の笑顔
・子供達を見ていたら
・お母さんと一緒にお料理出来たのが
・凄く嬉しそうでした。
・最近、涙もろい私は
・ちょっとウルッとなりました☺️
・ちっぽけな自分ですが、
・コツコツ活動して行きたい❗
・そう思って帰って来ました☺️


私達の健康は、私達の手で

ちょっと恥ずかしいのですが、このピンクの
Tシャツと、ピンクのエプロン、三角巾で
活動しています☺️