比べずに、自分らしく


この言葉は、
NHKのプロフェッショナル~仕事の流儀~で、
見た方の言葉です

昔から、好きで見ていたこの番組❗

最近は録画するけど、なかなか見られず、
録りたまっていました。


録画リストをチェックしながら、
気になるタイトルを発見したから、
思いきって再生▶️

◇お尻から人は変われる◇
~美尻トレーナー岡部友~(おかべとも)

聞いたことあります?
美尻トレーナー!
私は初めて聞きました‼️

岡部さんは(33)独身
お尻専門のジムを経営しているそうです。


岡部さんは、すっごく素敵な女性。
同性から見ても魅力たっぷり。


お尻に人生をかけているというか、
お尻から、女性を変えたい❗
と活動しています。


お客様のお尻を鍛え、
いかにお客様をお尻から強くするか‼️
と考えているそうです…

お尻の事を知りつくし、
自らも、毎日キツイトレーニングをし、
寝る時間も削り、お客様の事を考えて…


かっこよかったぁ爆笑

だけど、そんな岡部さんも、
過去に大失恋をしたようです…
ふと思い出しては泣いていた…
そんな経験さえも、自分の糧として、
お客様と向き合い、
自らの経験を話しながら
お客様を励ましていました。


岡部さんの、
周りの友達は結婚し、家庭を持ち
子どもも産まれ、幸せにしていて…

それが当たり前❗のように話す友達に
違和感を覚えていたようです…。

そんなときに、
自分は、自分❗
比べずに、自分らしく!


そう思ったそうです。

その言葉を見て、

あっ、私もだ…😓

そう思いました…😓



私、
いつもいつも、不安で、
自分に自信がなくて…
人と自分を比べて、
さらに自信をなくして…笑い泣き
(ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ悪循環です…💦)


人と比べたって仕方ない❗
自分は自分❗



わかっているけど、
比べてしまい、また凹んで…



だけど、岡部さんを見ていて、
なんだか、勇気をもらいました☺️


私は私❗
私にしか出来ないことを
人とは比べず
私らしく、
行きますね☺️

あたたかく、
見守ってください‼️