グランプリMax二次予選。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪





負けてしまいました。

勝ち上がりは古川プロ、羽山プロです。



応援してくれていたかたがいたら、ごめんなさい大泣きうさぎ



四回終わって二位の羽山プロまで10point差だったのですが。


五回戦目は一度もあがれずにおわってしまいました。


東家スタートで
東場の親は羽山プロに早い巡目に1000-2000つもられ、

古川プロにも2000-4000つもられ

迎えた南場の親は
5巡目に
三四⑥⑦⑧八九九白白発発発
ドラ東
のイーシャンテンになったのですが
一度でた7巡目の九8巡目の五をスルーしたら有効牌一度も引けずてんぱらないまま

羽山プロに3000-6000つもられてしまいました。


このあとにラス前に一度
メンホンチートイドラドラをテンパイしたのですが、親のリーチに放銃。
続く一本場でもハネマンテンパイしたのですが古川プロにさんふーろさせてしまい、マンガン放銃。


オーラスは、役満直撃条件とゆう条件とは言えない状況になってしまいました。。



負けると本当に何とも言えない気持ちになる…(T-T)


早く切り替えてまた頑張りますって気持ちになれるように、頑張ります!


では。