ハイキング | チロルで大学院生やってるハーフの日常

チロルで大学院生やってるハーフの日常

2015年の秋からチロルで大学院に通ってるドイツ生まれ、ドイツ育ちのハーフです。日常の出来事やアルプスの風景を載せてます。

昨日はインスブルック付近のノルトケッテでハイキングに行ってきました!


ちょっと霧というか靄というかが掛かっていて、とても綺麗でした。口笛

霧の下にあるのがインスブルックです。

日差しも強く、暖かくて気持ちよかったです。

日向ぼっこもしてきました!爆笑

昨日のハイキングの目的は小屋(Arzler alm)でした。

標高1070mくらいにある、人気な小屋です。

オススメはチーズクヌーデル(Kaspressknödel)です。

ほうれん草のクヌードル(Spinatknödel)は真ん中に臭〜い青チーズが入ってるので、お気をつけて。

ではこれから食べ放題ブランチに行ってきます!