2018年残り100日の運勢 | チロルで大学院生やってるハーフの日常

チロルで大学院生やってるハーフの日常

2015年の秋からチロルで大学院に通ってるドイツ生まれ、ドイツ育ちのハーフです。日常の出来事やアルプスの風景を載せてます。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
もう今年残り76日になってしまいましたが、残り100日のおみくじを引かせていただきました。
吉という結果で、文句なしですね。
実は、3週間ほど前に就職が決まり、就活も無事終了して、一つの願いはもう叶いました。
あとは、お引っ越しが無事に終わってくれればいいですね。
おみくじって日本に行く時しか引けなかったので、なんだか嬉しいです。
小さい頃は兄と競っていて、兄は大吉、私は凶とか大凶だったので、大抵は落ち込んでいました。
近頃はおみくじ運が上がって来たみたいで、よかったです。
 
ではまた。