あー。

 

ようやく新しい歌ってみたも上げて、次も頑張ろうって思ってたのにな。

 

次出す予定の歌の推しver.をふいに耳に入れてしまって、圧倒的な美声と歌唱力で落ち込んでしまった......。

 

でもね、ちょっとね、ゆきみ❆ver.も聞いてみたいな、私だったらどこでどうハモリとか被せとか入れようかなって考え方になったのは成長なのかな。

 

意識しなくてもそういう考え方が出来たの嬉しいな。

 

うん、録音頑張ろう。

 

リスナーさんももちろんだけど、中の人にもゆきみ❆ver.聞かせてあげたい。

 

中の人全然主張しない割には何気にゆきみ❆ちゃんの歌みた大好きだもんな。