自分で責任取れないんだから周りに確認して進めろとか言う割には、相談したとて決めるのは自分なんだから自分の責任だとかもう訳分からん......。
 
なんか都合いいんだよな、確認してくれたらミスらんかったのにとか、相談してくれてもいいけどあくまで一意見だからそれに実行してもこっちの責任だとか。
 
責任取るなら取る、取らんなら取らんで一貫して欲しい......。
 
こっちが混乱する......。



あー、昨日書こうと思って書いてなかったの思い出した。
 
昨日急に上司がやけに優しい対応してきたから何かと思ったら、隣の部屋に社長来てた......。
 
それ分かった瞬間若干引いたよね......。
 
あの怒ってる時とは同じ人間とは思えん......。
 
でもあんだけやってる割には言うほど評価高くないらしいじゃん、もはや気の毒よね。



今日推しも使ってるリフレクションフィルター+ポップガード届いた!
 
推しの動画見てておっきいなとは思ってたけど、実物結構デカかったww
 
けど形から入るのって大事だなーって改めて感じた。
 
単純にテンション上がるし、モチベも上がる。
 
モチベないと何事も続かないからね。
 
雑誌やら何やらリビングに運び出して、部屋の模様替えもしたし。
 
これで広めのデスクとゲーミングチェアあったら最高だなー!
 
それにしてもさ、PC周りとか機材をもっと便利でいいものに変えてくの楽しい。
 
こっちはこういう用途の時に使おうとか、これ使うとこうなるんだーとか、新しい発見多くてワクワクする。
 
よく占いで「新しい物が好きで好奇心旺盛な人」って出て何でか分からんかったけど、今は確かになって思う。
 
「新しい物」って何も世の中的にブームになってるものとかじゃなくて、自分の中での「新しい物」ってことなんかなって。
 
そういう物が見つかると色々調べたり試したりするって意味で「好奇心旺盛」なのかな。
 
あくまで私個人の勝手な解釈だけど。
 
ただ、これに気付いたのって活動者界隈に来たからで、なおかつ推しに触発されて自分もその世界に飛び込もうとしてるからで。
 
元々PCとかスマホ関係は興味あったけど、まさかここまでとは自分でも思ってなかったから。
 
新しい世界を見せてくれた推しには感謝しかない。
 
出逢えてよかった、ありがとう......。