気付いたらもう今月も終わっちゃうや。

イラスト依頼とかMIX・エンコ依頼受け付けてる垢探してみたけど、めちゃくちゃいてパルプンテだった←

自分に合う人見付けれるといいな。

キャラのイメージも、名前も、最初の歌みたももう決めてるから、あとは行動するのみなんだよな。

ここまで来たらもう引き返せないよ。

ううん、引き返すつもりもないよ。

まだ少し怖いけど。

自分で進むって決めた道だから。

簡単な道じゃないのなんて重々承知。

このまま何の目標も夢もなく、ただただ生きながらえてるよりは全然マシ。

やれば出来る、こんな私でも誰かの何かになれる、なってやる。

今までの、周りの意思に合わせて他人の人生歩む自分とはバイバイするんだ。

ちゃんと自分の意思で、自分の人生を歩むんだ。