こんにちわ!
ゆきみあみです。


今日は8組目の生誕主催出演者様の紹介です!


なるせまこさん🦋



なるまこさん!!!!
今年も大変お世話になりました…😢😢😢

なるまこさん生誕主催、MACORI Cafe&Bar、いつもお誘いありがとうございます😭
今年の半分くらいのお仕事はなるまこさんだったんじゃないかって思うくらいたくさんご一緒させていただきました!!


昔からずっとなるまこさんの綺麗な歌声、美しいダンスが憧れです。
人ってあんな綺麗な声出るんだってくらい綺麗で、ダンスも見る度に惚れ惚れしちゃって。
もうほんとお願いだからずっとこの時間止まればいいのにって毎回思ってます(重い)


プライベートでもたくさんご相談に乗ってくださったり、気にかけてくださったり、ご飯お誘いしてくださったり、「あみちゃんもおいで!」って言葉がほんとに嬉しい😢😢😢


みんな見ててわかると思うんだけど、私なるまこさんだいすきなの。それはずっとずっと変わらないのでよろしくお願いします(?)


そして!今回!なんと!
なるまこさんにオリジナル衣装の制作をお願いしました😭😭😭😭😭😭😭😭😭

夢のHOLIDAY SHINJUKUに、なるまこさんが制作してくださった特別な衣装で出演する、夢がどんどん膨らみました。
お忙しい時期にも関わらずほんとにありがとうございます。


さっき現段階の衣装の写真が送られてきたんですが、もう言葉にできなかったです。ゆきみあみワンマンでお披露目するので、みんなも一緒に語彙力失ってください😢←


初めてのオリジナル衣装は絶対になるまこさんにお願いしたかった。夢がまた1つ叶ってます。幸せだね。


なるまこさんはぱすとるすーるのステージにもご出演いただきます❤💙💛💖
よろしくお願いします!!✨



1部!!
早起き一緒にがんばろね!!
最初の最初から居てくれたら、すごいのが見れちゃうよ☺️☺️



2部!パイレーツオブA⇔Dワンマン!
可愛い、かっこいい、そんなあみりなを観に来てください。絶対後悔させないから。





3部!ゆきみあみワンマンライブ!
オリジナル曲お披露目、オリジナル衣装お披露目。
ありったけの想いが届きますように。




ついにあした!
よろしくお願いします。
だいすきなみんなに会えますように。