いつぶりの更新なんだろう。。



7月に仕事復帰をしたことは書いたのか???


でも10月に閉店になってしまい、撤退作業が11月中旬まであって…




で、只今 ニートでぇす♪


(´-ω-`)はぁ


明るく言ってみましたが何か?(笑)



元同僚達と今しかない!!って勢いで色々 出掛けてます。


と言っても近場であまりお金のかからないお出掛けですが☆




タイトルに書いたことは、本日 寝起きに考えたことなんですが…



『この暇な時に向こうの家に行けばいいんじゃ~ん。ナビついてないから1人で行く自信ないな。○○ちゃんに1週間くらい車交換してって頼もうかな。弟(犬)も連れてって~新年は一緒に迎えられるように…』




っあ、母は亡くなってたんだ。。。


向こうの家はもう10年くらい前に売ってからこっちに越して来たんだっけ。


何を本気で考えてたんだろう。



と、笑いながら泣いてました。



もう2月で1年が経つというのに何を考えてるんだか。



半年前とかなら起きたら母がいたらいいのに、病院に行けば病室で私を待っててくれたらいいのに…とか考えてばかりだったけど最近は大丈夫だったのにな。





母を抱きしめたい。

母に抱きしめてもらいたい。




今、あなたの娘は寂しいです。