もう、先週になるんですね。


notte stellata2024、初日、2日目の公開リハ、

2日と行きましたおすましスワン



寒かったんですよ。

めちゃくちゃ。


天気予報じゃ、関東も雪予報で。


今回、京都→東京、東京→仙台と、

新幹線を乗り継いでくことに新幹線




そしてこの後、悲劇が。

4/8、忘れもしない。



新岩国駅で起きた人身事故ハッ


線路上、静岡と熱海の間の車内で缶詰め。

(約90分)


仙台で、

お仲間さん10人とランチの予定は、

玉砕どころか、

いつ仙台に着くの、と

ヤキモキしました。


昔、“電車男”ってドラマや映画があったけど、

あの時、チャットで沢山の方が

応援してたように、

私がSNSで泣いてたら、

ホンマにたくさんの方たちが

励ましてくれて。

色んな方法で、

どうにか現地に行けるよう、

あらゆるルートを教えてくれたり。

そして、仙台駅でギリギリまで

待ってるよと言ってくれたお仲間たち。



あの日、後から、北海道からの飛行機が

整備不良で飛ばず、

現地に来れなかった同担さんがいたの

知りました。

あまりにも切ない泣くうさぎ




でも、まあ。


色んな方の優しさと励ましと、

神対応のおかげで、

無事に仙台に、そして利府に。










私、もう開演前から泣きっぱなしで。


→長いから②へ