今日は 天気も良く 暖かいので

こたつ布団を洗いました。

まだ 仕舞うのは早いかなぁと思いながら

もう 明日から 4月だし

まぁ いっかー なんて気分で

思い切って洗濯しました。

1日では 乾かないので 明日まで

干してます。


寝具も春用にと思ったけど

まだ 夜は 寒い日もあると思うので

今まで通り もこもこシーツと

もこもこの布団カバーです。

でも 厚手のコートはクリーニングに出しました。

少しずつ 春仕様に衣替えです。

来月末には 姑の四十九日法要で納骨

ゴールデンウィークは 義妹が来て

遺品の整理をするそうです。

タンスやベット等は どうやって

捨てましょうかねー

また お金が掛かるわー😱😱😱