やっと iPhoneの機種変をして来ました

👏👏👏👏

今まで 使ってたiPhoneが

電池の減りが早くなり ブログを読んでても

途中で フリーズしたりして 調子が悪かったので

今日 思い切って 行って来ました。

機種変したいなぁって 思っても

アプリの移行が面倒で ずっと 出来なかったんですよねー。

でも 還暦を迎えたし iPhoneも新しくしようと

気合いを入れて ショップに行ったら

お客さんが誰も居なくて 女性のスタッフの方が

丁寧な応対をしてくれて 助かりました。

アプリの移行も少しだけしてくれたので

残りの移行は ぼちぼちやります。

頭を使うので ボケ防止にもなりそうです。