オリーブを使った料理、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






オリーブ油は パスタ🍝を作る時に
使うけど オリーブの実は 使った事ありません




おはようございます
昨日は 霙まじりの 冷たい雨でした
寒かったです。
でも ワタクシ   昨日は スーパー3軒
ドラッグストア2軒 ホームセンター2軒
トイレットペーパーとキッチンペーパーを
探し廻りました。

収穫は
18ロール入りの トイレットペーパー 2P
4ロール入りの キッチンペーパー2P
7枚入りの マスク(小顔用) 1袋

頑張りました。

トイレットペーパーは 1階と2階とで
分けました

そしたら 姑さん 


あれ?
再生紙しか 無かったの?
いつものが 良かったのに…


とか 言うんです
ムキームキームキームキームキームキームキー

再生紙でも 買えただけ 有難いと思え
ムキームキームキームキームキームキー

自分は コタツで ゴロゴロしてたくせに
何を 贅沢な事 言ってるんだか…
だけど 今月は これで 何とか持ちそうです。
我が家は 自営なので いつも 家に居ます。
その為 結構 トイレットペーパーを使います。
特に 姑は 1時間に1回は トイレに
行くようです。
お漏らししないように 気を付けてるのかも…
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



店員さんの話だと 月曜日から
トイレットペーパーは 少し 多めに
入荷予定だと 言ってたので、 安心しました
だけど マスクは 有りませんね〜
昨日は ホント 運良く マスクが買えたし
嬉しくて ルンルン気分で帰りました
口笛口笛口笛口笛口笛

また 買えると良いな〜

姑には マスクは 渡しませんけどねグラサングラサングラサン