ある記事に
奥さんに興味がない、魅力かないからエッチしない

ではなくて習慣になってるだけ。

らしい。




逆に不倫相手とのエッチも習慣だから?

奥さんを嫌いでも魅力無いでもない?
不倫相手が好きだから?とかでもない

ただ流れ的に習慣に従ってるだけ

たかが習慣
されど習慣
恐るべし習慣!!



夫から、たまにチューされそうになり

危ない危ない!と避けるけど
(性病持ちだから)


もっと
朝からぎゅーってハグしたり
ニコニコ笑顔見せたり


そんなにしたら
夫は
返してくるかな~?


お互い笑顔の習慣になったり
するのかな~?

そうしたら
また何か


新しい習慣が
訪れるかな~🌠