不倫
愛人
日陰の身
淫乱
公衆便所
あ○ずれ
せ○れ


不倫女の事って普通こんな風に呼ばれてるよね
当の本人は(笑)

自分を美化して(笑)

私達は愛しあってる
奥さんは、いつまで妻の座にいるつもり?
愛されてるのは私なのに(笑)
私達が本物の強い絆で結ばれてる
私達が一緒になるべき!
みたいなお花畑🌸

あ~本当に笑える
そんな貴女に振り回されてる私も笑えるよ

何より、女にだらしない私の夫が一番!!笑えない⤵️

私にも
不倫女にも
騙してる

本能的に女を見たら全員「おっ😁俺に興味あるな😎」みたいな頭に犯される、ようだ。

バッカみたい



これって本能!

義父と同じく!


あー

ヤダヤダo(><;)(;><)o


エロじじぃどもが!