前回にも書いた通り夫は惚れっぽい性格のようで(そんな風には全く知らない部分でした)
相手が笑顔で接して来たら「おっ!行けるかな?」みたいな好き好きモード全開になる

初対面でも「こういう女性タイプ」と思ったら私が隣に居てもお構い無し「I love you➰❤️」
相手が男性なら「I likeyou😊」

私が怒って「何言ってんの?I love youなんて?変だろうが〰️💢💢💨」

夫は「おまえが居るから言ってんの!別に特別な意味ではない」

はぁ?
「いやいや、絶対特別感丸出しやろ?それで相手が乗ってきたら、、、?どうする
?」

何十年も夫婦やってんのに夫の裏の顔知らなかった

女性に猛烈アピールする夫



通りで不倫するはず
通りで不倫してても悪びれないはず

この男
バチ当たれ〰️!!


本気で思った


親子して

自分がHAPPYならいい!
人生楽しんだもん勝ち!

そんな風に思ってる
親子して
毎日女、女、女🚺️


はぁ、あんた達の下半身やることしか考えてないやろ?




で、
あんた達の愛する不倫相手は知ってんのかな?
多分「私だけが愛されてる」って思ってるやろなぁ~


「I love you~💋➰💕」

他の多くの女性にも言ってる挨拶の言葉を本気にして