終わりましたね〜

感動をありがとうございます🏆
涙が出て
ニヤニヤして
ウキウキして
ワクワクして


ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

試合は力があってもそれを発揮する事はなかなか難しい、コンディションが良くない時は尚更。

まぁプロなんだから!と言っても人間だし。
凡人の私には分からないのかも。だけれど、
にしても、、凄い!!

優勝なんて…素晴らしいことです☺️

最近は日経平均株価下落に続いて夫への気持ちが同じ線を描いての急降下でショボーンこちらではさんざん毒を吐いてますが。

WBCで気持ちが、心が幸せに満たされました☺️。

ありがとうございました😊❤️