あーあ。
ブログには、絶対書きたくないって思ってたのに…。
わたしが書いた記事を誰でもいいから読んでくれる人が1人でもいてほしい…。
真逆の気持ちを持ちながら、初めてのブログになります。
2016年 1月 25日
病理検査の結果…癌でした。
と言われて、今日で ちょーど1ヶ月。
まだ ふわふわ 浮いているようで、実感がない。
なのに。
追加の検査と診察の日々。
生命保険から多額の給付金。
あー。
わたし、ほんとに癌なんだ。
でも、やっぱり まだ ふわふわしてる。
いつ、地に足つくのかな。
ブログには、絶対書きたくないって思ってたのに…。
わたしが書いた記事を誰でもいいから読んでくれる人が1人でもいてほしい…。
真逆の気持ちを持ちながら、初めてのブログになります。
2016年 1月 25日
病理検査の結果…癌でした。
と言われて、今日で ちょーど1ヶ月。
まだ ふわふわ 浮いているようで、実感がない。
なのに。
追加の検査と診察の日々。
生命保険から多額の給付金。
あー。
わたし、ほんとに癌なんだ。
でも、やっぱり まだ ふわふわしてる。
いつ、地に足つくのかな。