あーあ。

ブログには、絶対書きたくないって思ってたのに…。

わたしが書いた記事を誰でもいいから読んでくれる人が1人でもいてほしい…。

真逆の気持ちを持ちながら、初めてのブログになります。



2016年 1月 25日

病理検査の結果…癌でした。


と言われて、今日で ちょーど1ヶ月。

まだ ふわふわ 浮いているようで、実感がない。

なのに。

追加の検査と診察の日々。
生命保険から多額の給付金。


あー。
わたし、ほんとに癌なんだ。


でも、やっぱり まだ ふわふわしてる。

いつ、地に足つくのかな。