こんばんはふんわり風船星

今日は、かめありリリオホールで開催された
『武美怜のあっぱれ歌謡祭』に
出演させていただきました爆笑




応援に来てくださった皆様ピンクハート
本当にありがとうございましたおねがい


ファンのみなさんの笑顔に
いつも癒されてます飛び出すハート

ご一緒させていただいた
歌手の皆様とのお写真も
載せちゃいますねウインク

まず、新沼謙治さんキラキラ



ニック・ニューサ(田中収)さんと
野中さおりさんニコニコ


沢田亜矢子さんと
野中さおりさんルンルン



西川ひとみさんおねがい



田口文恵さんイエローハーツ


出演者の皆様、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でしたピンクハート

本日の模様は、後日BSフジで
放送予定ですニコニコ
また、決まり次第お知らせしますねグリーンハーツ



そして~
今日は14時から放送された
TBS『女神の眼力 あなたは見抜けるか?』
をご覧くださいました皆様
ありがとうございましたニコニコ




今日も1日お疲れ様でしたピンクハート


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
《新曲予約キャンペーン情報》 
 【日時】5/18(土) 13:00~ 
 【会場】小岩 音曲堂  

 【日時】5/19(日) 14:00~ 
【会場】T-PLACE エコス境SC 2F イベント会場

 【日時】5/21(火) 12:00~ 
 【会場】錦糸町 セキネ楽器

 【日時】5/22(水) 15:00~ 
 【会場】赤羽美声堂

【日時】5/25  15:00~

【会場】ユアエルム八千代台
屋上グリーンランド


 【日時】5/28(火) 15:00~
【会場】ユアエルム成田 1F センタープラザ 

【日時】5/30(木) 12:00~
【会場】町田 鈴木楽器店
 

詳しくは日本クラウンのHPをご覧ください😊



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘
2024年6月4日(火)
新曲『雨の港駅』発売決定!!

【作詩】菅 麻貴子先生

【作曲】HANZO先生
【編曲】伊戸 のりお先生

港町の駅を舞台に心の底まで震えるような
女性の心情を描いた哀愁演歌ですむらさき音符

【カップリング曲】
『お店噺し』(おみせばなし)

【作詩】菅 麻貴子先生
【作曲】HANZO先生
【編曲】伊戸 のりお先生

ノリの良い酒場ソングですルンルン


皆さん、ぜひ予約をお願い致しますおねがい

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

《こちらから↓ご予約できます↓》

クラウン徳間ショップ