こんばんはふんわり風船星

ゴールデンウィーク爆笑
いかがお過ごしですか?

お天気も良くて夏のようですねひまわり


この前、知り合いの知り合いが
昨年の夏、あずきバーを
1日30本食べたと言ってましたガーン

あの硬いあずきバーを30本?
しかも1日で??
とビックリしましたガーン

さすがに
私は1日30本は無理かなアセアセ

Pinoだったら30つぶ食べれるけどてへぺろ


明日も暑くなるようなので
水分しっかりとってくださいねジュース



この前、やっとスタバの
メロンフラペチーノを飲みましたトロピカルカクテル





今日も1日お疲れ様でしたイエローハート


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

2024年6月4日(火)
新曲『雨の港駅』発売決定!!

【作詩】菅 麻貴子先生

【作曲】HANZO先生
【編曲】伊戸 のりお先生

港町の駅を舞台に心の底まで震えるような
女性の心情を描いた哀愁演歌ですむらさき音符

【カップリング曲】
『お店噺し』(おみせばなし)

【作詩】菅 麻貴子先生
【作曲】HANZO先生
【編曲】伊戸 のりお先生

ノリの良い酒場ソングですルンルン


皆さん、ぜひ予約をお願い致しますおねがい


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


①Amazon
②クラウン徳間ショップ




⑤セブンネットショッピング