こんばんはふんわり風船星

今日は、久しぶりに
心友とランチを楽しみましたスプーンフォーク 

数年ぶり?に会ったのに
そんなことも感じないくらい
自然と沢山おしゃべりしてたら
あっという間に時間が過ぎてました時計 


そうそう
今日は初めてタコスを食べましたもぐもぐ


ドンタコスの味がしました笑い泣き


 あぁ~
もっと沢山話したかったなぁ~えーん






今日も1日お疲れ様でしたピンクハート


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

2024年6月4日(火)
新曲『雨の港駅』発売決定!!

【作詩】菅 麻貴子先生

【作曲】HANZO先生
【編曲】伊戸 のりお先生

港町の駅を舞台に心の底まで震えるような
女性の心情を描いた哀愁演歌ですむらさき音符

【カップリング曲】
『お店噺し』(おみせばなし)

【作詩】菅 麻貴子先生
【作曲】HANZO先生
【編曲】伊戸 のりお先生

ノリの良い酒場ソングですルンルン


皆さん、ぜひ予約をお願い致しますおねがい


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


①Amazon
②クラウン徳間ショップ




⑤セブンネットショッピング






ブルー音符花咲ゆき美音符お仕事のお問い合わせピンク音符

オフィス Yukimi.
【電話】 090-5318-0704
(平日13:00~17:00)



赤薔薇スケジュールピンク薔薇