2019年1月20日
14時30分頃



くぅ~ちゃんが天国へ旅立ち
5年が経ちました。




あの日、私は長期遠征中。

母も大腸がんの手術をし
退院したばかりで免疫力が下がっていたので
くぅ~ちゃんの入院している病院へは
行けませんでした。

でも、優しい獣医さんが
くぅ~ちゃんの最期を
看取ってくれました。

あの日のことは
今思い出しても辛い。

長い間心臓が悪くて
病院に通っていたくぅ~ちゃん。
たくさんたくさん頑張ったのに
最期を看取ってあげれなくて
本当にごめんね。

でも、たくさんの思い出を
本当にありがとう。

くぅ~ちゃんのこと
絶対に忘れないよ。


大好きだよ。


今そばにいるクムちゃんは
くぅ~ちゃんの生まれ変わりなのかな?
と時々思うよ。


顔はとっても似てるけど
性格が正反対だけどね!?


これからも
くぅ~ちゃんへの思いを胸に
クムちゃんと過ごすよ。
だから見守っててね。


くぅ~ちゃん
いつも心を癒し支えになってくれて
本当にありがとう。


今日はくぅ~ちゃんの
たくましい声が入っている
『愛犬子守歌』を聞いてるよ。


私より楽にCDデビューしちゃって
ズルいよ(笑)


でも、くぅ~ちゃんの声が
ずっとずっと聞けるから
この曲をいただけたことに
感謝だね。


今日は久しぶりに
夢に出てきてほしいな・・・。








くぅ~ちゃんに会いたい・・・。