沖縄いってきた!ただいまっ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

沖縄いってきました!
ハネムーンではないです!
親と*(^○^)*




一番よかったのは
中城城跡かなぁ~

あそこは、パワーあるな!



ガイドさんつけることをオススメします!
歴史をかんじます


途中すてきな蕎麦屋さんもみつけました!



昭和がたくさんだったよ!

門の家

いってみてください!


残波岬とかもよかったなぁ



桜もさいてました



空港
海中道路
宜野湾ベイスターズキャンプ
アメリカンビレッジ
残波岬
万座毛
ビオスの丘
沖縄ワールド
斎場御嶽
ジャッキーステーキ
国際通り
中城城跡
門の家
首里城
道の駅などなど~

こんな感じで楽しい旅でした❗


帰ってきて寒いかなとおもったらあったかかくて

でも、今日おきたら寒かった!わら

でも、この時期をこえたら、あったかくなるね!




コンタクトと眉毛のみの加工ですみません。

今日は、休顔日です。わら

バレンタインデーに前髪をきってみた

まいこーでした!


素っぴんのままいこー


でした☆