活休〜杉本さん!? | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

コンニチヮ🎵


ブログ書いてなかったですね✨


いやーとくになにもなくてね!笑


日曜日


ライブです!フリーライブです!




3月22日(日)町田の詳細です♪

どうぞよろしくお願いいたしますー!







3月22日(日)

A for-Real plesent`s LIVE vol.43
春1番!!町田ターミナルプラザ フリーライブ!!


15:55~16:20 杉本麻衣子



【出演者】

A for-Real / 愛~kanashi~/ 佐々木かの / 橋爪もも / 高尾彩佳 / 毒Rock団 / Airly / 南紗椰 / 黒瀬愛美 / 杉本麻衣子 /

【協賛】 町田ターミナル活性化協議会

【場所】町田ターミナルプラザ2階市民広場


東京都町田市原町田3‐1‐4 雨天決行




しばらくお誘いいただいたライブ断っている状態です。


つくりあげたら

ライブします!






武蔵野新聞 吉祥寺ファッション
イイネ!お願いいたします☆




3/3の笑神企画のダイジェストあげました!
笑神企画!動画