みえるもの、きこえるもの、ひびくもの | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

みなさん

つらいことがあったり

かわりばえのない毎日にあきてたり

いろんな思いをかかえてるかとおもいますが、、








前には未来がある

後ろには糧がある

上には夢がある

下には発見がある


どこを向いてたって
みんな同じ空のしたにいる


昨日、一緒に同じ空気をすえたみんなとは

もう人生で交われたのだね。




ライブハウスに入る前より
少しでも元気になってかえれましたか?

まだまだ本当の笑神にはなれないかもですががんばります。


カラフルハッピー☆ひいなあそびday
~今日は楽しいひな祭り~


オープニグアクトは




さゆりん&まいこー

「ライオン」をうたいました☆
さゆりんとは、本当に声あうみたいで、うたうとたのしい(* ̄∇ ̄)ノ




おめめぐりぐり

かっこかわゆすな

鈴音ちゃん!

久々にあいました!パワーアップしてた!!




Hasumiちゃんと、サポートでした
タシロサヤカちゃん。

ふんわりなstageでかわゆかったな( ・∇・)



福田翔子ちゃん。

いつも素敵な曲、歌、そして翔子ワールドいつも本当にありがとう(^○^)



右:さゆりんこと、西浦さゆりちゃん。

いつもパワフルでかっこよくて
さすが、さゆりん先生でした!!




杉本麻衣子バンド!!

やっぱこのかたたち最高のミュージシャン(* ̄∇ ̄)ノ

うまいし、
イケメンそろってるし

おもろいし


おもろいし

やさしいし



おもろい!!

いつも本当にもうバックはおまかせで
信頼しているので

自由にうたわせてもらってます!!

いつも本当にありがとうございます( ̄ー ̄)


キーボード   Shinny
ギター   YAMA-Boo
ベース   かしまたかし
ドラム    イトマン

そして写真のなかにはもうひとり
いつもドラム叩いてくださってる

上別府浩二


杉本麻衣子バンドは本当にいつも

ぐわぁぁぁぁー!


さいこうだよ!ほんとに!



またやるぞ!!






エンディングにみんなで、フリートークしたよ!!

動画のせれたらのせます☆ミ


おたのしみに(* ̄∇ ̄)ノ


みなさん昨日は、本当にありがとうございました!



あ、せとり!


はじまりのパレード
鉄道模様
れもんぱん
BIG
ハイボールジンジャー


でした☆