pv アップロード!体重公表。 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


お待たせしました!

鉄道模様pvを改めてアップロードしました!

杉本麻衣子 鉄道模様 pv


おまけ動画ものせちゃった!
pv ワンカットおまけ

両方みてみるとおもしろいよー(^_-)☆





さてさて





痩せなきゃならぬ。


あ、本来ならこんくらいで自分的にはいんだけどねー

いろいろあんねん!仕事つかむために

やせよー

とおもったのだw


だから、そのままでいーとか
ぽっちゃりがいーとかの

意見は不要です!わら


ま、明日温泉なのでごはんたのしみにしちゃってるw

このぱたーん!



ちなみに、わたし身長152センチなのでw


2月14日は

代々木バーバラ

HKRバンドVer/杉本麻衣子/みならいモンスター/chiiバンド
OPEN/START 1800/1830
ADV/DOOR 2000/2500



ライブだよ!
きてくれるかたは、メッセください☆




3/3(火)下北沢CAVE-BE
カラフルハッピー☆ひいなあそびday❤
~今日は嬉しい雛祭り~
カラフルをみにつけてライブハウスを明るくしよう


前売りチケット2500
+ドリンク代
出演者/まいこー&さゆりん、鈴音、Hasumi、福田翔子、西浦さゆり、杉本麻衣子






今週日曜日!!

とあるコーナーにでます


2/8(日) 21:00~22:00
ボカロ生活(仮) #5 ▲
--- 無料チャンネルNOTTV3で、ボカロ番組が大暴れ!---

【初放送】 毎月・第2日曜 21時
【再放送】 毎週火曜 21時、週末の夜

【番組内容】
1時間番組なのに、収録時間が1時間くらいしか無い!三姉妹はどうやって乗り切る!?
「幸子の部屋」では、DECO*27さんをゲストにお招き!
楽曲プロデュースを依頼していた八王子Pと40mPの状況はいかに!?
そして、番組エンディングで重要な発表が!!

【出演】
◆MC: 小林幸子 / 畑亜貴(作詞家) / 遠藤ゆりか(声優)
◆ゲスト: DECO*27