もうすぐ初配信! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ



杉本麻衣子「Showroom」に登録させていただきました! 杉本麻衣子roomはこちら↓ 杉本麻衣子の日常~わかるわかる~ https://www.showroom-live.com/bijinmaiko-105



ツイキャスというかニコ生みたいなものです!!
詳しくはわたしもまだよくわかっていないのでShowroomのサイトでみてください。
 登録すませといてくださいね!



ってか、いろいろなんかうまく設定できてなくてうまく配信されりのか不安なところなのですが!


なんとか、がんばるので

17時からみてください!







 私もやってみないと、みんなのコメントとかどうでるのかわからないのです。 よくわからなくて、トークがきれてしまうと困りますので杉本麻衣子が思わず、「わかるわかる~」と言ってしまうようなエピソードを募集します!! 


ブログやツイッターなどからメッセなどくださいなヽ(´▽`)/ 
配信の中でやってほしいこと杉本麻衣子への質問などください✩ 


まぢ、なんか画像の大きさとかかわっちゃったぽいし。。


どうなるかわからない!わら