今日であったみんなありがと! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

いやー、今日はいそがしかったよー

6時半おきて
7時半から動画いじいじして
準備して
11時からMix☆Berryリハ!
それから、ゴジラみにいって
寿司食べて
それから、
Mix☆Berry路上であそびました!


夏の路上はあんまりしたことないからフラフラでしたw



今日はこれがあうね!

うちから、横浜の花火みえるとおもうんだが、

川崎にいたからみえなかったww

たいした悲しくもないのでした☆わら

では、あしたは、仕事と野球観戦です!


おやすみなさい