今日は、なんだか | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

まだ、ぐだぐだしてますが

今日はなんだか

韓国風



今日はカラコン黒だし、睫毛はマスカラだからかなー

みんなよい週末を。

あまり、メッセージなどみんなにかえせてないですが。


遠くにいってしまったかたも!

またあおうね☆


あと、私は今の自分をだしたいわけで

基本的には、喜びや楽しさをあじわってほしいだけなわけで


わけのわからない中学生みたいなめんどくさい人間関係には関わりたくないし

とにかくあたたかい空気でありたいので

まわりをかえたいなら、まず自分がかわることをオススメします。

☆5/10 Teen Spirits ★5/21クラブチッタ川崎 ☆6/1柏Thumbup ☆6/14川崎Teen Spirits ★6/21川崎 BOTTOMS UP ★7/8クラブチッタ川崎 ☆7/19原宿ストロボカフェ

☆杉本麻衣子★Mix☆Berry



萌jya-renブルーのまなみんこと、美人時計だとまなちゅん
も美人時計はじめました!
杉本麻衣子、まなちゅん
まだカワイイネ!おしてないかたよろしくね
杉本麻衣子美人時計ページ


Mix☆Berryオフィシャルサイト
















Android携帯からの投稿