蛇のぬけがら | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


今日は、4/2で13年目ということでお婆ちゃんのお墓参りに沼津にいってきました(^-^)

父と姉と





おいしかたなー♪

いろいろあるけど、わたしはしあわせものだな。


見守ってくれる人がたくさんいる。

おねちゃんとカラオケで、ジャンヌダルクとAcid Black Cherryのメドレー全部うたった(^.^)

おねちゃんといつもつながっていれたのはそこに想い出の音楽があったからね☆


さて、小学生まで住んでいたお家に出たというよいものをいただいた!




お金たまりますよーに☆


さて、昨日のカラオケみた?

オラはにんきもの

ヴァンパイア

赤いハイヒール

who..

いつもこんな感じでカラオケしてます!わら



さて順調に美人時計のカワイイネ!増えてます!
引き続き拡散などよろしくお願いいたします!


杉本麻衣子美人時計ページ