あーゆーはっぴぃ? | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日は、地元横浜、桜木町駅前で路上ライブを3時間くらいやってから仕事にいったよ☆☆

地元すぎて、、笑

向かう途中で知り合いにあい、

路上で同級生に二回もあったよ!

短時間で!!(^_^)v


CD購入していただいた方やドリンクをくれたカップルさんとかもありがとうございました!


今日は、同窓会代表メンバーの集まりで母校にいってきました☆


こんな教室あったんだ?みたいな!ワ

相変わらずの自由な学校!

わたしは大好きだ!笑

そんなんで何年も前を懐かしんでます!-w



さて、クリスマスイブライブまであと二日です(^.^)

たのしみだね!!みんなと過ごすイヴ!

まだ予約してない方はお願いいたします!

12/24 代々木ブーガル
杉本麻衣子企画[イエロー☆ハッピースマイルDAYクリスマス♪]
チケット2500+ドリンク500円
18時オープン 18時半スタート
18時半からみんなでクリスマスカバーセッション☆

福田翔子、AYA、森山優、杉本麻衣子

杉本麻衣子じたいは21時くらいからかな?
もちろん!バンド!

イエローはとりあえずあと二回よろしくね(^-^)

予約まってます!名前と枚数をかいてメッセージください。


そういえば先日、ドラマの撮影にもいってきました!皆さんいろいろおたのしみに(^.^)



Android携帯からの投稿