改めて 和歌山 紀州鉄道 ふれあいライブ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

3日間、関西にいってきました!

紀州鉄道紀伊御坊駅でおこなわれた「ふれあいまつり」前日まえのりで、
写真撮影しました!!
 
御坊駅0番線ホームから、2.7キロという日本一みぢかい距離を走っています!
はじめてのったんだけどさ!!!

なんというか・・めっちゃドキドキワクワクだったよ!
子供にもどってさ・・ずっと車窓から外をながめてたよ♫

いえのまわりを走ってる感覚というかね~
音もね1両だからさ、ガタンゴトンでもなくって、もっともっとうごいてるゆれてる音♫

子供の頃ってさ・・大きいものとか、動くってだけでさなんかワクワクしたよね?
もう、わすれちゃった??

 

是非ナチュラルな気持ちで1度乗車してみてください!! 
 でさ、あたしホントはさモデルさん的な決めポーズとかするの
苦手でさ、ホントいやだったんだけど・・
だってふしぜんじゃん?

でもね、この日はそんな気持ちぶっとんでこんなレア写真とれてさ!!
もうたのしくて仕方なかった!モデルもいーかもね!やせたら!わら

しかも、おまつり当日はトレインライブ!!
しかもレアだぞ!

 
 ただのトレインライブじゃない!
さいこー!!

最高のスッタフさんたち、お客様方!!ありがとうございます!!
ライブもたのしすぎて、いろいろふっとびました!!

鉄道関係のイベントとか参加させていただいてから、楽しいことばかりだヌーン!!

出会いって鉄道のように続いてるきがします!