黒はんぺん♪ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

今日の夕飯はおでんだったのだ(^-^)/
わたしは、沼津で小学生までそだちました!

それで最近うちの近くに沼津出身のスーパーができました!

ってことで今日のおでんには、黒はんぺんがはいってます♪

家族には不評?です。(T-T)

そーいえばこないだ子供の頃の駄菓子やゲーム話しでもりあがりました☆


みんなの学校には、かいせんとうとか高鉄とかあった?





今おもうと怖い遊具とかあるよね?
今ないみたいね~

だけど怪我と隣り合わせの遊具であそんで
限度とか勇気とか仲間とか知っていくんじゃないのかな?っておもうけどね

ゲームとかはさ、
ミニテトリスとか
たまごっちとか
ポケットピカチュウとか
ハイパーヨーヨとか
はやったよねー

小学校は、シール交換とか
ニオイ玉とか
ねりけし
スライム
バトル鉛筆

とかさーはやったよね~

そんな話はもりあがりよね!

スポーツは、
ドッヂボール
三角ベース
一輪車
ローラーブレード

なつい!

いまだ私はあそびたりない。

缶ポックリ
ドロケイ
だるまさんがころんだ
ポコペン

チョークつかったり、運動場で
目玉やき
かたつむり
ケンケンパ

まけたら電信柱まで
チヨコレイト!


やりたいなぁ。。。

そんな子供のままのボクだけど、
そんな元気をこれからも届けます!







11/30
1st ミニアルバム 発売記念ライブは
代々木ブーガル[イエロー☆ハッピースマイルDAY♪]

そのまえにアルバムから
「鉄道模様」「れもんぱん」の2曲を
配信します☆

https://www.youtube.com/watch?v=MXYQetjzdL0&feature=youtube_gdata_player

動画もひきつづきみてください☆

いろんな情報は、

http://www.maicoo.jp/




Android携帯からの投稿