きっと・・・さよなら | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ



 この携帯充電器の差し込み口がこわれたみたいで・・

うまくできなくなりました(+o+)


明日、携帯ショップ行こうとおもいます・・・。

だから、きっとサヨナラ・・・・・


ってことで慣れないパソコンをつかってます。。

てか気が付いたら9月。。

去年の今頃・・・

ちょうど「れ・も・ん☆パン」レコーディングしてたあたりだね☆
だったっけ?
配信したり、ニコ生MCしたりしてや

10月から3か月毎日路上したり
3D展覧会があったりだったね!!

1319851280368.jpg 

これは去年の鉄道模型ショウだね!!
今年はなんとこのイベントのポスターモデルなのだ!
14日のライブでチラシ配るよていです!!

 
 

9月9日(日)
A for-Real present`s vol.13
伊勢佐木町 CROSS STREET ブッキングLIVE
Open 15:40
Start 16:00
ticket
前)2000
当)2300
【チケット代のみでお楽しみ頂けます★】
MCS☆マユラハルリ☆AYA☆杉本麻衣子☆A for-Real
またまたエーフォーさんによんでいただきました♪もうすぐだ!!やばい!
私は18:45くらいからです!45分うたいます!
わたしの地元なのでみんなウェルカム☆


2012年9月14日(金) 代々木ブーガル LIVE決定しました!!
[イエロー☆ハッピースマイルDAY♪] 第4弾!!文化祭!
杉本麻衣子、間瀬しずか、とりっぷとらっぷ
http://youtu.be/PHqLa_ghXrM
open 18:00
start 18:30

ticket
前)2000+dr500
当)2500+dr500
[お菓子あります!黄色身に付けてきてね]

オープンニングで三曲バンドバックにボーカル三人でカバー曲やります☆

杉本麻衣子もちろんフルバンドです♪
杉本麻衣子は、20時半からです(^-^)v

文化祭てきな服みんなきちゃいます☆たのしみ♪

ライブ予約は、ツイッター、アメブロ、HPのメッセージに

日付・名前・枚数を記入し予約してください 
http://www.maicoo.jp/