撮れちゃったー!! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


今日は、レッスンday♪

まずは、基本姿勢とウォーキング!

わたし、クセありすぎて治すとこばっかだよー!笑っ

今度ライブ登場するときかっこよく登場しちゃうからね!笑っ

そして、レッスンからのレッスンへ☆





ナチュラルメイク講座☆

お姉さんかわゆくて、優しくおしえてくれました。

いつも、ガ
サツメイクなのでちゃんとやらなきゃなー☆笑っ


普段から見られてる意識しなきゃね!

さて、薄いメイクのままお仕事☆





あ!ひかないでください!笑っ


これでも皆さんのおかげで、アメーバアプリゲーム「東京ガールズスナップ」専属モデルランキング6位になりました☆笑っ

ひとつあがった☆

ありがとーう!!!!はーと♪
まだいけるかな?


そんな私はジツハ、歌う人なんです!

次のライブは

9/9 横浜伊勢佐木町クロスストリート
9/14 代々木ブーガル
杉本麻衣子企画
「イエロー☆ハッピースマイルDAY♪」
ライブハウスとココロを黄色であかるくしていこうという企画☆

杉本麻衣子LIVEダイジェストでyoutubeでもみれます!

詳しくは、ホムペ
http://www.maicoo.jp/









Android携帯からの投稿