ありがとう!私の夏☆ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

15,17こちらの



高島屋ビアガーデンでうたわせていただきました!!たのしかったー!

15日は、なんだかしっとりとした方がおおかった!でもみなさん、暖かい目で

「まいちゃん、がんばってね」と
さすが、高島屋のお客さまでした!

ってか、ピザとかおいしかったよ!笑




ビアガーデン前リハ後の座銀のカレー!




17日は友達やファンの方や家族とかたくさんの方がみにきてくれて☆

普通にのみにきていたかたもよいかんじで、手拍子などいただきました☆


たのしかったー!

17セトリ


れもんぱん
わかるわかる
オリビアを聴きながら
鉄道模様

(二回目)
れもんぱん
急遽!ハッピーバースデイ
キセキ
ハイボールジンジャー
鉄道模様

お誕生日おめでとうございました♪





歌ってのんでお友達とオフ会♪
レオパレス!





ビアとは別で皆で誕生日がちかい幹事の誕生日会♪

メンバーてづくりけーき☆




かわいいよね!
おいしかった!

しかし結局そのあとずっと私はねてしまいました。。(TT)

レオパでてパンケーキ!



その後、
事務所のレッスン♪

そして帰宅!

夜は仕事にいってきます(^-^)v

なんか今週は夏を感じた!

ありがとう!



次のライブは、
9/9 横浜伊勢佐木町クロスストリート

9/14 代々木ブーガル!!






Android携帯からの投稿