たこ焼キャラメル(風味) | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日、後輩ちゃんに大阪のお土産もらったよ(^-^)v
わたしのリクエスト面白いものかってきて、、、からの





うん。なかなかなくならないかも!
喉にくる味にひひ

ありがとう後輩!


からの昨日は仕事後、カラオケに♪





ってか中学の後輩でもあるんだけど、、後輩ってかわい☆


それより、そのね割りと地味にいきてた中学校の同級生にあっちゃったのよ!

名前は後輩が覚えてたよ☆笑っ


あー、、、


いまとなっては、あの頃の自分も今のあたしの糧になってるのさ!

うん。

さて、明日は事務所の初れっすん!笑っ


いまさら!笑っ


仕事だったからいけなかったんだよ!


だからおやすみなさい☆





まいこ



Android携帯からの投稿