ライブ!夏のおもいで♪ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日のイエロー☆ハッピースマイルDAY♪

たのしかったー!

歌いおわった後入り込みすぎて、、

吐きそうだった(^o^)v



みんなのおかげ、

みんなお仕事だったり、体調くずしていたりなのにきてくれて、、

笑ってくれた!!

ありがとう!

ありがとう!


ビーチボールぶつけたりでブーガルさんには、
大変迷惑を、、、

反省してるよーな、、笑っ


たのしかったー!


サポートメンバー、ブーガルのみなさん、お客様!


やなはる


翔子ちゃんバンド


ありがとうございました☆


またよろしくおねがいします!



セトリ☆

オープニングセッション

真っ赤な太陽
アゲハ蝶
夏祭り

杉本麻衣子バンド

ライフ
鉄道模様
MC
ボクの夏音
わかるわかる
ハイボールジンジャー
MC
れもんぱん

アンコール

夏祭り


でした!

写真とりわすれたのでください!笑っ





1日限りのエクステでした。

今日はオーディションでした。







ライブ開場にお花とどきました!




わたしのまわりの人ほさしい人ばかりだ!
だいすきだ!

明日昨日の動画できたら編集します!









Android携帯からの投稿