夕方の | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

風はなんてきもちいいのだろう!!

そろそろドリンクを凍らせてもいい時期です☆

何より今日癒されたのは、

中学生くらいの男の子に

「暑いのできをつけてください」

って言われた☆

胸きゅんっ♪


そしてなんか氷と水をいれて冷やす、

よくマンガとかで熱だした時に頭にのせるようなやつを首においたりしてたんだけど、

それだけでかなりいきかえりました!

あれは、今年必需品!!





今年の夏も暑そうだけどみんなでのりこえよ!!

さて、今日は、服はオレンジ!
心はブルー!

そんな戦い!

けどいまは早くかえりたい!笑っ


8/3 代々木ブーガル summerライブ!




Android携帯からの投稿