自由撮影会!一般 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

自由に、、、





撮られてます。って写真もいいけどね。。




カメラを思い切り意識して撮られるつて苦手や!笑っ



しかし、慣れとはこわいもので



自撮りとかも、撮られるのも




少しずつ慣れてくるんです。




そーいう仕事なんです!




自分に自信がないと言えば嘘になります。

しかし、世の中にはすごく素敵な人がたくさんいます!

だから、何かしたいんです!

要は目立ちたいんだね☆

ついつい自分のことばかり話してしまい嫌われることもたくさんあったけど、

もっと知って欲しいんです☆

だから、明るい人でありたい!

いつも落ち込んでたり、おこってる人と友達にになりたい、この人のこともっと知りたいって人はなかなかレアてすからね!



私にも暗い過去もあります。

みつあみしてメガネして、できれば知られたくない過去も!

でも、そんなんどーでもよくて

今を大事に楽しく生きたいんです!

過去なんてどーでもいーんだよ!

昨日だって明日だって、今なんだよ☆

逃げ道さがしてんなら、今にげてしまえ!

もったない。

遠回りでもいいんだよ!ゴールより、道のりが大事!

後悔なんてしてやるよ!



ね、なかなか踏み出せないけどね!

あーきっと1000円だけ握りしめて飛び出して知らない場所へいったって

きっとどーにかなるのに

踏み出せないや!

きっとこうしてあーして、いくら貯めて、、勉強して、、

考えてる間に飛び出した人のが、もっとずっと何か学んでるよ!

いかなくちゃ!

<
笑えっていわれたって、元気だせっていわれたってでない?って?

出してみたら?落ち込んでる時よりきっと皆は優しくしてくれるはず!







ふぁいと!














Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿