ブランク期間よ。。。取り戻せ!笑っ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日は、とあるオーディションにいってきました(^-^)v

ちょっとオーディションの感覚をわすれてたけど、まぁ楽しかったぜ!笑っ


今日は、説明会&レッスン?♪
こーいうの久しぶり!笑っ
なんかユルイ生活になれてたのでいいかもね☆
ま、楽しかった(^-^)/




さて、やるぞー!!!


そんなんで、電車内でものすごいケンカが発生中(T_T)

電車は出発します~



さぁ、今日は終わらないぜ

頑張ろう!








Android携帯からの投稿