絆の日☆初仕事!HD | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

7/8 縄の日 nawa
太く硬い絆の日☆結ぶ日

この日を今年も迎えられたコトに感謝します。



この世で君に会えたこと
軌跡でも運命でもなくて、当たり前なんだ
出会うために歩んだ人生(これまで)があるから
素敵なキミがいて僕がいる

人が人を呼んで 慰めあって
時に芽生える友情・愛情
これからのミライのために
ずっとこのまま切りたくないよ

だからたまには集まって深めあって
高めあって笑いあっていこう
ハッピーバースデー
ハッピースマイル
キミと僕の心に ありがとう
今日もよい日でありますよーに
毎日ハッピーバースデー d=(^o^)=b



そんな睡眠不足な今日、、、、、、、、、、。

木曜日夜からバイト→チョイ寝→バイト→



買い物→バイト→15分寝→渋谷→熱海で新事務所新宿→新宿(カウントダウン)ダーツ→食べ放題→ゲーセン→カラオケ



→帰宅→今
ものすごいねれそー☆笑

おやすみなさい

久々にワンピースキタナ!ワラ





7/18.21.28 FHOTO-JO撮影会
8/3 代々木ブーガル ライブ

詳しくは、http://www.maicoo.jp/



Android携帯からの投稿