これ書くの二回目 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


めっちゃ頑張ってかいたのに!きえた!しかも、デコメで(>_<)

もう、単純にかきますしょぼん

今日、昨日の写真や手帳をみて、ふりかえってみました(^-^)/





2011/1月

年末にできた、れもんぱん、冬の花火、ライフの練習♪

バイト4つ
レッスン
温泉
オフ会




2月
ギターに触れる わかるわかる完成。

バイト4つ
レッスン
いろんなライブみにいく




3月
はじめてのオリジナルフルバンドライブ!あめ、のち晴れ できる

地震がくる
ライブラボ代々木でライブ
バイト3つ



4月
目黒ltガールズパラダイスにではじめる!萌jya活動(vo三人組同盟)

目黒ライブステーションガルパラ 二回
音小屋 萌jya-ren nightライブ
バイト2つ



5月
はじめてのアニソン生バンドライブ

目黒ガールズパラダイス
目黒ガールズパラダイスアニソン編
先輩の結婚式、あめ、のち晴れ替え歌うたう
バイト2つ
ホームエステはじめる



6月
オリジナルフルバンドライブ2

下北沢cave be 美容室とコラボライブ
はじめて堤さんのライブみる
Arisaちゃんワンマンライブみる











つづく




Android携帯からの投稿