お願いします! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

ハイボールください!



昨日、ライブでみつけた☆ミ

でもたりない。。。

まん中にジンジャーが!!

あ、[ハイボールジンジャー]
私の曲のタイトルです♪




これ、21日の衣装ね!
昔きたことあるけどね(^-^)/


そう、みんなにお願い♪さっきこんなのつくりました☆ミ





アンケート!次の路上から配るので、よかったらかいてください(^_^)



そして、招き猫といえば、取れなかったにゃんこ先生



リベンジするからね!笑

みんな、いつも、


















Android携帯からの投稿